ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八戸でラーメンが美味しいところはないでしょうか。しょうゆ、みそ、塩などどれでも好きです。豚骨でなければ。自家製麺とかで結構太麺が好きです。

ちんしゃん。

質問

八戸でラーメンが美味しいところはないでしょうか。しょうゆ、みそ、塩などどれでも好きです。豚骨でなければ。自家製麺とかで結構太麺が好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちんしゃん。ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒い季節にはやっぱりラーメンが食べたくなるぺこなー!
あったかラーメン食べてポカポカぺこー♫

ムーコ

ムーコ

30代

麺屋やだら - 長苗代/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2000835/

八戸市ならどこでも大丈夫ですかね?
太麺で思い出したのがやだらですねー!
他のラーメン屋さんと比べると太い麺で食べ応えありますよー!

お店をチェックする

ちんしゃん。

ちんしゃん。

30代

はい、大丈夫です!!
やだら?ですか、知らないところです。ありがとうございます!

akane

akane

20代

八兵衛ラーメン - 本八戸/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2000833/

もちもちの縮れた中太麺、塩ラーメンが美味しいと評判いいラーメン屋さんです。
しっかり目の味です。
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

coro

coro

20代

味のめん匠 (あじのめんしょう) - 本八戸/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2000529/

煮干しと鶏ガラだしの昔ながらの醤油ラーメンがいただけるラーメン屋さんです。
縮れた麺がスープとマッチして美味しいですよ!リーズナブルなのも嬉しいポイント!

お店をチェックする

ちんしゃん。

ちんしゃん。

30代

八兵衛ラーメンさんですね。
中太麺とゆうのもまたいいですね!ここも覚えておきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line