ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土日に、1人でサッと入れて落ち着けるカフェを教えてほしいぺこー 有名なところよりは混んでいない穴場がよいぺこ(๑・౩・๑)

imokennpi

質問

土日に、1人でサッと入れて落ち着けるカフェを教えてほしいぺこー
有名なところよりは混んでいない穴場がよいぺこ(๑・౩・๑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでお茶するときはゆっくり落ち着きたい時が多いぺこから、穴場なお店だといいぺこよな!
マッタリして、時間忘れちゃいそうぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

クワランカ カフェ 吉祥寺
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13162149/

カフェの美味しい吉祥寺のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、ここぞ。って感じの穴場スポットペコし、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

クリアチェリー
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13140961/

吉祥寺でオススメのカフェを堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、隠れ家みたいな雰囲気で、1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

COFFEE HALL くぐつ草 (クグツソウ) - 吉祥寺/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005791/top_amp/

落ち着いた雰囲気の純喫茶なんていかがですか?カレーなどの軽食も食べられますよ。

お店をチェックする

imokennpi

imokennpi

20代

ありがとうございます😊
行ってくるぺこ❤︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line