ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都四条河原町、四条烏丸あたりで、10人以上収容可能、飲み放題あり、ご飯が美味しいお店はありませんか。 予算は3000〜4000円です。

イャンクック

質問

京都四条河原町、四条烏丸あたりで、10人以上収容可能、飲み放題あり、ご飯が美味しいお店はありませんか。
予算は3000〜4000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達いっぱいでワイワイ飲み会ぺこなー!
個室とかがいいぺこー?

さくら

さくら

20代

串八 烏丸店 - 四条/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003180/

こちらがオススメ!
串カツで京都では一番好きなお店です。
安くて利用しやすいですよー。
烏丸駅すぐのとこです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

居心伝 四条河原町店(四条河原町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102123/

もつ鍋や鉄板料理などが美味しい居酒屋です。団体様も大丈夫です。
食べ飲み放題コースも3000円くらいからありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

台所 てんや(四条河原町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019481/

飲み放題つきが3000円からある、居酒屋です。炭火焼きのお魚や串メニュー、お野菜が美味しいと評判いいですよ。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

どらげない

どらげない

20代

HaLe Resort ハレ リゾート 河原町店(河原町三条/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981061/?vos=evhahpp6005x7082050

ちょっとオシャレな洋食居酒屋はどうでしょうか。ハワイアンな感じでオシャレに美味しく楽しめますよ〜!
4000円のコースにすれば、メインのお肉もついてガツンと食べれますね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line