ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本町で男2人でしっぽり飲める居酒屋を教えてください。

あ

質問

本町で男2人でしっぽり飲める居酒屋を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達としっぽり飲みいいぺこなー!
隠れ家っぽいお店だとしっぽり飲めそうぺこー!

ふたば

ふたば

30代

鮮魚と日本酒 ゑん 本町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9wnzy0tu0000/
和食居酒屋でしっぽり飲みますか?
魚が新鮮で刺し盛りがイチオシです

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

花鳥の隠れ旅 本町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k682831/

こちらの隠れ家的な居酒屋はいかがでしょうか?ドリンク200種類以上ありますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

炉ばたワコー - 本町/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27012738/

炉端焼きが美味しい、大衆的な居酒屋です。
カウンターあるので男性ふたりでゆったり飲めます。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line