ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺でしゃぶしゃぶのお店を探しています。 予算7000円以下、少人数(4人程度)の個室があるところ。 空港に向かう大きい荷物を持っているのでなるべく駅近がいいです。

けっけ

質問

東京駅周辺でしゃぶしゃぶのお店を探しています。
予算7000円以下、少人数(4人程度)の個室があるところ。
空港に向かう大きい荷物を持っているのでなるべく駅近がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!
個室なら周りを気にせず相手の話を聞くことができるぺこな♪
おいちー晩御飯もあると話が弾むぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

土佐料理 祢保希 丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13029753/

東京駅周辺で美味しいしゃぶしゃぶをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算7000円くらいで楽しめるペコ。接待をするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

北海道の旬 焼肉たむら
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133948/

東京駅周辺の美味しいしゃぶしゃぶがあるお店ペコ。しかも、7000円以下で楽しめるペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

平田牧場極 KITTE丸の内店 東京駅周辺 しゃぶしゃぶ・すき焼き のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006066086/

こちらはいかがでしょうか。
半個室ならあると思います、予算どおりで食べれますし、駅からも近いです(^-^)
個人的にはサラダがおススメです。

お店をチェックする

日本

日本

20代

ざくろ 日本橋店 - 日本橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006466/top_amp/

こちらはどうでしょう。
個室は完備されてますし、タレと豚肉の相性が最高です(^-^)
駅からもすぐで最高の立地です!

お店をチェックする

けっけ

けっけ

20代

皆さまありがとうございます。
お酒も入れて7000円で収まるところがあればなおいいのですが。
色々注文して申し訳ありません。

ライライ

ライライ

20代

丸の内 土佐料理 祢保希(ねぼけ)(丸の内/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g688003/

飲み放題もつけるとなるとこちらですかね。
ちょっと駅から五分くらい歩かないといけないですが。
肉も旨いですし、コースなので他の料理もいただけます(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line