ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋エリアで予算4000円以内、男2人で飲んで食べれる美味しい店を教えて下さい。

シャツ

質問

心斎橋エリアで予算4000円以内、男2人で飲んで食べれる美味しい店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とまったり飲みぺこなー!
たくさん食べて飲んで楽しむぺこー♫

こぼりん

こぼりん

非公開

どぎゃん - 長堀橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27041482/

どぎゃんとかどうでしょうか?
おいしいやきとりとラーメンとかあるお店です(笑)
なかなかおいしいのにリーズナブルでコスパもいいですよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

個室 Restaurant Bar Genome. (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n2u5s2re0000/

こちらのお店は個室で落ち着けますよ。イタリアンで食べて飲んでもご予算くらです

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

鳥貴族 四ツ橋店 - 四ツ橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27059248/

チェーンですが、予算くらいでいける鳥貴族どうですか?!
安くて美味しいですよ🎵

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

難波 炭焼笑店 陽 - 難波/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27053755/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

男性2人でしたら焼き鳥はいかがですか?✧ \( °∀° )/ ✧人気店なので予約がおすすめです~おいしいですよー♪

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

しゃぶ亭 心斎橋店 (しゃぶてい) - 心斎橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27006528/#rst-data-head

心斎橋駅から徒歩2分のお店です。しゃぶしゃぶやすき焼きがいただけます。自家製のゴマだれが美味しいですよ!

お店をチェックする

シャツ

シャツ

30代

みなさん回答ありがとうございました!鳥貴族に行きました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line