ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で10人くらいの大人数で入れる居酒屋を探しています! 大人数なので広いお店がいいです!

たこすけ

質問

渋谷で10人くらいの大人数で入れる居酒屋を探しています!
大人数なので広いお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はたくさん居酒屋があるぺこから、迷っちゃうぺこな!
お友達と行けるおすすめの居酒屋、みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

熊本居酒屋 新市街
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136477/

居酒屋の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達も楽しめて、広めのお席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

かぶ金とん 渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

美味しい居酒屋を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と一緒に楽しめて、広めのお席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

居酒屋 膳 はなれ(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001177021/

10人入れる個室のあるこちらの居酒屋はどうですか?良かったら是非参考にして下さいね。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

ゆずの小町 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116716/top_amp/

全席個室のこちらの居酒屋だったら仲間内でワイワイできますよ。よかったらチェックして下さい!

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

九州酒場だんだん. 渋谷桜ヶ丘店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141174/?svd=20171216&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅近で席数も多く、また個室もあります。もしよければチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line