ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達2人、ランチでおいしいもつ鍋食べたいです。 新都心や大宮周辺でありますか?

さいとう

質問

20代女性

友達2人、ランチでおいしいもつ鍋食べたいです。
新都心や大宮周辺でありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

酢昆布

酢昆布

30代

博多ふくいち さいたま新都心店 - さいたま新都心/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11042809/?svd=20171216&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

九州のお料理がいろいろとあり美味しいこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?もつ鍋もありますよ!ランチもやってます

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

水炊き・もつ鍋・鳥料理 博多華味鳥 さいたま新都心店 (ハナミドリ) - さいたま新都心/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11044465/

こちらのお店もランチ営業していますので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さいとう

さいとう

20代

ふくいちはランチでもつ鍋やってませんでした。
華味鳥も、もつがありませんでした。。。。
大宮周辺でもつ鍋ランチは難しいんですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line