ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人で東京駅静かなバーお願いします

LUKE

質問

6人で東京駅静かなバーお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とバーなんて、おしゃれぺこなー。
普段向かい合って座ることが多い友達と隣同士で座ったら、雰囲気も変わって友情深まっちゃうかもぺこ♪
おしゃれなカクテルで乾杯♪なんて素敵ぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

B.C.T. BAR CARDINAL TOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13098982/

東京駅付近でバーを楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

東京ロビー KITTE丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153258/

東京駅付近でオススメのバーを堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

コードネーム ミクソロジー トウキョウ (codename MIXOLOGY Tokyo) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13091624/?svd=20171216&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのバルなんていかがでしょうか?きれいで美味しいカクテルが味わえるお店ですよ!フードも充実してゆったり飲めます!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

アリーズ バー(東京駅(八重洲)/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/af5d2tp40000/

東京駅から数分と近くアクセスのいいこちらのバルなんていかがでしょう?朝方までゆったり飲めるお店でおすすめですよ!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

COCKTAIL WORKS 東京(カクテルワークス) (日本橋/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100001358004/

薄暗い店内でゆったりと落ち着いて飲めるこちらのバーはどうですか?お話ししやすい雰囲気でおすすめですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line