ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいで女子2人で今から行けるところ探してます! 夜景が綺麗でお酒が飲めるところがいいです!

やゆえ

質問

みなとみらいで女子2人で今から行けるところ探してます!
夜景が綺麗でお酒が飲めるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達で集まって女子会ぺこな!
たのちそうぺこ!みんなでガールズトークもお酒もどんどん進んじゃいそうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

芋蔵極ColetteMareみなとみらい店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035112/

お酒の美味しいみなとみらいのお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子が喜ぶような、いい雰囲気で、夜景が綺麗で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

マノアアロハテーブル
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035108/

みなとみらいでオススメのお酒を堪能するには、このお店がイイペコ。女子が喜ぶような、オシャレな気分になれて、ナイトビューを楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

やゆえ

やゆえ

20代

イタリアンでお願いしたいです!

やゆえ

やゆえ

20代

関内、桜木町でもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Capriccio (カプリッチョ) - 日ノ出町/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14057813/top_amp/

深夜2時まで営業しているイタリアンぺこ!
日の出町が最寄りぺこよー。
ワインも飲めて素敵な夜になりそうぺこー

回答遅くなっちゃってごめんぺこな。。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マーノエマーノ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051202/
本場イタリア人のピッツァイオーロ(ピザ職人)が専用窯で焼きあげる
本格ピッツァをはじめ旬の食材をたっぷり使った小粋なイタリアンのお店ぺこー!
おしゃれな雰囲気でみんなでワイワイできるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line