ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町から烏丸辺りで、美味しいイタリアンのお店を教えてください!(^^)記念日向けのコースがあると嬉しいです。

ここあ

質問

河原町から烏丸辺りで、美味しいイタリアンのお店を教えてください!(^^)記念日向けのコースがあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ここあちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日デートぺこな♫おめでとうぺこりー♡
おいちーイタリアンのお店探すぺこー!

泉

非公開

yumehachi kyoto(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1rpceez90000/

こちらはどうでしょうか?
河原町駅からも結構近くて便利なお店で記念日とかのサプライズとか相談に乗ってくれるのでいいですよー!
予算内なら是非ー

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

トラットリアヴィアーレ - 河原町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000748/

ここおすすめですよ!
夜景の見える席もあったりするので記念日のデートディナーにはもってこいだとおもいますー!
よかったら検討してみてくださーい!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

misako

misako

20代

CONA 四条河原町店(四条河原町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018983/

本格かま焼きピッツァが絶品のこちらのイタリアンはいかがでしょうか?
記念日なプレートの用意もしてくれますよ。デートにもおすすめの雰囲気です。

お店をチェックする

MU

MU

20代

アモーレ 木屋町

http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26012647/

ここもコスパいいと思います!

お店をチェックする

ここあ

ここあ

30代

どのお店もすごく美味しそうですね(^^)!皆様ありがとうございました☆

NT

NT

20代

京都 ネーゼ (Kyoto nese キョウトネーゼ) - 京都市役所前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26005142/

ここあさん、こんばんは!
京都で一番好きなイタリアンのお店の一つです( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line