ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町で日本酒の種類が色々あり、落ち着いたお店があれば教えてください。 予算は1人5000円までで、会社の上司など3人で行きます。

つっつ

質問

門前仲町で日本酒の種類が色々あり、落ち着いたお店があれば教えてください。
予算は1人5000円までで、会社の上司など3人で行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒がおいちーお店ぺこな!個室とかがいいぺこー?

ふうか

ふうか

30代

日本酒蔵 六三四 - 門前仲町/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13141504/

ご予算が少し出てしまうかもしれませんがこちらの日本料理屋さんがお勧めですよ

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

沿露目 (ゾロメ) - 門前仲町/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13162236/

ぞろめとかどうでしょうか?
おいしい日本酒もありますしちょっとした接待などにも使える店ですよ

よかったら検討してみてください

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

折原商店(おりはらしょうてん) (門前仲町/立ち飲み) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000002275/

ここなんてオススメです!バーですが日本酒に合うつまみもあります!

お店をチェックする

misako

misako

20代

鮨あおき(門前仲町/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000707890/

こざっぱりとした、落ち着いた店内で日本酒と日本酒にあうお寿司や和食の一品料理が味わえるお店です。
江戸前のお寿司をコスパよくいただけます。

お店をチェックする

つっつ

つっつ

20代

回答ありがとうございます。
ぞろめ電話しましたが、まんせきでしたー(´Д` )
折原商店は飲み足りなかったら二次会に行きます‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line