ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は神田、大手町、東京、銀座あたりで、 普段はなかなか食べる機会がなさそうな洋食のお店を探しています。 (フレンチとかイタリアンなどの定番ではなく、例えばロシア料理とかトルコ料理とか、比較的食べる機会の少なそうな料理が食べられるお店を探しています。変わったメニューがあるなどの情報も大歓迎です) 同僚の送別会で使いたいので、予算は1人5000〜6000円程度までかと考えています。 幅広く面白そうなお店を教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

ゆか

質問

場所は神田、大手町、東京、銀座あたりで、
普段はなかなか食べる機会がなさそうな洋食のお店を探しています。
(フレンチとかイタリアンなどの定番ではなく、例えばロシア料理とかトルコ料理とか、比較的食べる機会の少なそうな料理が食べられるお店を探しています。変わったメニューがあるなどの情報も大歓迎です)
同僚の送別会で使いたいので、予算は1人5000〜6000円程度までかと考えています。
幅広く面白そうなお店を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会シーズンぺこなー!素敵な会になるようなお店を見つけるぺこ!

きたりか

きたりか

非公開

ソフィア (SOFIA) - 京橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040138/#rst-data-head

東京駅から徒歩3分のお店です。ブルガリア大使館公認のブルガリア料理はいかがでしょうか?珍しいメニューが揃っていますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

イスタンブール 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a491102/

トルコ料理のお店です。
独特な目を引くお花模様の外観と内装です。
ケバブの種類が豊富でいろんなケバブを楽しめますよ。ワインにも合います。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

バッカーナ 銀座 (BACANA GINZA) - 銀座/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131126/

こちらのブラジル料理のお店はいかがでしょうか?
大きな塊のシュラスコを豪快に切り分け焼きたてジューシーにいただけますよ!

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

ロシア料理はいかがですか?
場所は銀座駅から徒歩数分。6,000円の飲み放題付コースがあります。

◆渋谷ロゴスキー 銀座本店

食べログ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186971/

お店のサイト
http://www.rogovski.co.jp

お店をチェックする

nobu

nobu

30代

ブルガリアダイニング SOFIA(東京駅(八重洲)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d1cu6sk30000/

ブルガリア料理です。
東京駅八重洲に出てすぐ。
雰囲気も素敵です♡

お店をチェックする

nobu

nobu

30代

あ、上の方とかぶってましたね💦
おすすめです!

さくら

さくら

40代

パイス バスコ (Pais Vasco) - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147579/

バスク地方のめずらしいお酒やお料理が楽しめます〜

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

回答をくださった皆様、ありがとうございました!
美味しそう&いままで食べたことのない料理がたくさんで感激です。
主賓の好みも聞いて決定しようと思います。
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line