ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内界隈、豪華ランチ1人3000円程度、シュリンプなどの魚介系がたべられるイタリアンなどのお店を探しております!

わかまめ

質問

丸の内界隈、豪華ランチ1人3000円程度、シュリンプなどの魚介系がたべられるイタリアンなどのお店を探しております!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまには豪華なランチしたいぺこよなー。
いつも頑張ってる自分へのご褒美ぺこ♪
素敵なお店を教えてもらうぺこ!

まりもっち

まりもっち

20代

アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店 (Grill & Bar ANTIBES) - 二重橋前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096440/

ブリックスクエア内のお洒落なイタリアンはどうでしょうか?良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

A16 TOKYO (エーシックスティーントウキョウ) - 二重橋前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096434/

お洒落で洗練された雰囲気のイタリアンです。良かったら他と併せてチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

アマルフィイ・モデルナ (Amalfi MODERNA) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017145/

丸の内北口からすぐ近くにあります、こちらのレストランはいかがですか?
予算内でランチコースがあり、メインにお魚料理も選べますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line