ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪天満橋〜天神橋駅周辺でおいしいお寿司が食べられる店を探してます。落ち着いた雰囲気で2人でカウンターに座れるような、そんな店を探してます。

かなめ

質問

大阪天満橋〜天神橋駅周辺でおいしいお寿司が食べられる店を探してます。落ち着いた雰囲気で2人でカウンターに座れるような、そんな店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と夜ご飯に行くお店探してるぺこな!
雰囲気の良いお店でおいちーご飯食べながら過ごせば、二人の距離も縮まってラブラブ最高潮ぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

寿司処しん
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27091491/

お寿司が美味しいお店はココペコ。天神でイチバンオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

旬魚菜料理聡庵
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27045916/

お寿司を楽しめる天満橋のお店と言えば、ココペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いた雰囲気で、デートに最適で、イケてるカウンター席があるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

寿し長 栄 - 大阪天満宮/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27066309/?svd=20171215&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

職人さんが握ったおいしいお寿司をカウンターに座ってゆっくり食べれるお店ですよ。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

天満にし屋 - 天満/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27084023/?svd=20171215&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお寿司屋さんいいかもですよー!
大人な雰囲気の落ち着いたお店になってますんでおすしデートにおすすめですー!

お店をチェックする

泉

非公開

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27076312/top_amp/

ひろってとことてもいいですよ!
おいしいお寿司のお店で評価も高いんですよねー
ご予算とあってましたらぜひー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line