ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6名ぐらいで池袋にて忘年会を検討してます。アットーホームで良い雰囲気のお店を探してるんですがオススメがあればお願いします。魚介類は避けたいです。

ぴよ

質問

6名ぐらいで池袋にて忘年会を検討してます。アットーホームで良い雰囲気のお店を探してるんですがオススメがあればお願いします。魚介類は避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ぴよちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

九右衛門 池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13148509/

池袋だったら、コチラはドウペコカ。忘年会の開催にピッタリで、オシャレな気分になれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

貴仙 2号店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13129278/

オススメのお店といえば、池袋ならココペコ。いい雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

肉バル×完全個室 池袋Style(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gd86600/

お魚系はなしってことなので、じゃあ肉かな!?っておもってここおすすめしてみます(笑)
個室なのでゆったりお話もできそうですしよかったらー!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

やきとん 木々家 池袋西口本店 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/top_amp/

やきとんのおみせでたのしい忘年会はどうでしょー?
ここわりとやすいのにおいしいですし飲み放題ついたコースとかもあったはずですー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139637/top_amp/

イタリアンバルとかはどうでしょうかー?
おいしいお料理とお酒とでみんなでワイワイできそうですよー!
ご予算ないでしたらぜひぜひー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line