ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で先輩の舌を唸らせるような安いのに美味しいお店を探しています! 穴場的なところが嬉しいですが、美味しければ大丈夫です! お願いします(^O^)

和也

質問

池袋で先輩の舌を唸らせるような安いのに美味しいお店を探しています!
穴場的なところが嬉しいですが、美味しければ大丈夫です!
お願いします(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな先輩ぺこなー!
先輩はどんなジャンルが好きぺこー?

hiro

hiro

非公開

美肉酒房 鮮Q (ビニクシュボウセンキュー) - 東池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018867/

熟成肉やホルモンなど美味しいお肉が安くて美味しいのですよー!

お店をチェックする

aco

aco

20代

男性で先輩とというのとでしたのでこちらの韓国料理のお店をおススメさせていただきます♩
池袋ではあまりお店がない本格的な韓国お料理を食べられます!
寒い時期に辛いものを食べて暖まってみてはいかがでしょう?
イモチャン - 池袋/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164739/

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

魚金 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049108/

コストパフォーマンスでいえば、ここですかねー。
ただ人気店なので予約が必要だと思います。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

蘭蘭 本店 (チュウゴクカジョウサイ ランラン) - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005645/

こちらはいかがでしょう?
本場中国の庶民の味を楽しめるという中華料理店ですが、リーズナブルで美味しくて満足度高いですよ!
黒酢酢豚もオススメです!
よかったら一度試してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line