ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御徒町〜秋葉原周辺で10人くらいの忘年会なんですが、まだ空いてるところありませんか?

たろ

質問

御徒町〜秋葉原周辺で10人くらいの忘年会なんですが、まだ空いてるところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アキバは実はグルメも有名ぺこな。
たろちゃんにピッタリのお店教えてもらうぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

火鍋眞巴石
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13195186/

御徒町の美味しいお店ペコ。忘年会をいい感じにできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

秋葉原肉バル201
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13188576/

秋葉原のオススメはココペコ。一年間の疲れを癒すのにふさわしいお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

びすとろ家 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052442/?svd=20171215&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お洒落な雰囲気だしワイワイした飲み会に良いですよー!忘年会の予約もまだ受け付けていたので、日にちによりますが、チェックしてみてくださいねー(^ ^)

お店をチェックする

たろ

たろ

20代

ありがとうございます!この辺りで当たってみます!

翔

30代

まだ空いてますようにm(_ _)m

春

非公開

和食個室居酒屋 えんや 御徒町店 (Enya【旧店名】匠庵) - 御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13137592/top_amp/

御徒町のほうですと、ここの居酒屋、広々した空間で大人数にも対応してくれたり大小個室がありますよ!この時期大変だと思いますが見つかると良いです😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line