ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月2日4名で女子会(新年会)予定です。 予算4,000〜5,000円で、美味しいお店が良いです! お肉系、イタリアン希望です。 よろしくお願いします。

み

質問

1月2日4名で女子会(新年会)予定です。
予算4,000〜5,000円で、美味しいお店が良いです!
お肉系、イタリアン希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と食べる夜ごはんはすごく楽しくて何度食べに行っても飽きないぺこよな♫
イタリアンのメニューはどれもオシャレぺこから、おいちーお肉をオシャレに楽しめそうぺこー!
友達と「また来たい」と言い合えるようなお店を見つけるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

クラウディアツー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161411/

お肉系、イタリアンが美味しい新宿のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビブラビブレ 新宿通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161919/

美味しいお肉系、イタリアンを楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、新宿のココがオススメのお店ペコ。新年会をするのにピッタリで、女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

み

20代

予算4000円だとどうですか?

春

非公開

チーズフォンデュ×肉バル ウォルトンズ ダイニング 新宿東口店 (Walton’s Dining) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13207794/top_amp/

チーズダッカルビとお肉を堪能できますよー!雰囲気も良くてワイワイ女子会にも人気ですよ^ - ^

お店をチェックする

いく

いく

30代

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/?svd=20180102&svt=1900&svps=4&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご希望の日時でまだ空きがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/?svd=20180102&svt=1900&svps=4&vac_net=1

もしくはこちらはいかがですかー?
予算4000円くらいでいけるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line