ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北新地にて 串カツ屋さん探しています

のざき

質問

北新地にて 串カツ屋さん探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のざきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串カツ美味しいぺこなー!ソースの二度づけはあかん!ぺこー♫

yuyu

yuyu

30代

串かつ だるま 北新地店 - 北新地/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27046540/

やっぱり!だるまがオススメ!
この無二の衣が好きです!!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

串柾 (クシマサ) - 北新地/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066528/

こことかどうでしょ?
串カツとワインも楽しめるお店ですー!
予算とかはありますか?
予算内なら是非!行ってみてほしいおみせですー
さくさくの串カツがおさけにあうんですよねぇ

お店をチェックする

misako

misako

20代

串処 最上 北新地店 (もがみ) - 北新地/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001583/

ヘルシーなベニバナ油でカラッと揚げた軽い食感の串カツがいただけるお店です。
老舗で高級感あります。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

串処 最上 北新地店 (もがみ) (北新地/串揚げ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8902/100000734016/

こちらのお店はいかがでしょ?
地元でも有名なお店で人気があります^_^
サクサク不思議と本数食べれちゃいますねー^_^

お店をチェックする

のざき

のざき

非公開

ありがとうございます。
ついでに、お好み焼きも教えて頂けると相当嬉しいです

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

がるぼ - 北新地/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013272/?tb_id=tabelog_ce5b9423835f6ae9fea437c9d516ea215bef4de9

お好み焼きなら、ここがオススメですよ!
ソースがとても美味しいんです!
もちろん、お好み焼きも美味しいです!お酒もすすみますよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line