ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性の先輩と2人で食事に行く場所を探しています。お酒を飲まないのでご飯の美味しくて気軽に行けるそんなに高すぎないところがいいです。

おと

質問

女性の先輩と2人で食事に行く場所を探しています。お酒を飲まないのでご飯の美味しくて気軽に行けるそんなに高すぎないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽にお酒を楽しめるお店ぺこなー
友達いろんなことを話して楽しめるお店をみんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

新台北 1号店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13058865/

有楽町の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、気楽に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

しゃぶしゃぶ ジャンカジスタ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13161452/

新橋だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おと

おと

20代

気軽にお酒を楽しめるお店ではなく、
お酒を飲まないのでご飯が美味しいところだと嬉しいです!

うーぷ

うーぷ

30代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

気軽に行ける感じならこちらのカフェとかどうでしょう^_^ ソファ席でゆっくりできます◎ピザやパスタでカフェごはん、アラカルトをシェアするなど色々な使い方ができます。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

ラ ココリコ 銀座 (LA COCORICO) - 銀座一丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131530/?svd=20171215&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

それでしたらこちらのビストロは雰囲気も良くご飯も美味しいのでお酒なしでも十分楽しめると思いますよ。良かったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

銀座ロビー (Ginza Lobby) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002279/

こちらの一軒家レストランはいかがでしょう?落ち着いた雰囲気でゆったりと食事と会話が楽しめます。

お店をチェックする

おと

おと

20代

ありがとうございます✨
どれも素敵過ぎて迷います…✨
候補であげてみたいと思います。ありがとうございました!

うーぷ

うーぷ

30代

ぺこりです♪
楽しいお食事タイムになりますようにヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line