ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西武新宿駅近くで1000円くらいでランチできるところを探しています。新潟からくるご夫婦と東京在住のわたしと友達の4人で食べます。ゆっくり話ができる静かな店がいいです。美味しいところだと嬉しいです。新潟からくるご夫婦は野菜中心の食生活のため、お肉や魚などでもいいかもしれません。

ゆうこ

質問

西武新宿駅近くで1000円くらいでランチできるところを探しています。新潟からくるご夫婦と東京在住のわたしと友達の4人で食べます。ゆっくり話ができる静かな店がいいです。美味しいところだと嬉しいです。新潟からくるご夫婦は野菜中心の食生活のため、お肉や魚などでもいいかもしれません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ行くぺこな♪
野菜は身体にいいぺこよな!
でも僕はにんじんが苦手ぺこ!
大人になったらおいしく感じるぺこかなー!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

友達 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141727/

野菜は置いてないかもペコけど、ご予算1000円くらいでお肉、魚を楽しみたいなら、ココがイイペコ。西武新宿駅付近でオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ビストロキャセロール
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170471/

1000円以下で野菜、お肉、魚を楽しめる西武新宿駅付近のお店といえばココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達も楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

トラットリア クアルト - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/

イタリアンでも良ければこちらリーズナブルでおすすめです。お肉やお魚がメインのランチもあります。個室があるのでゆっくりお食事できるかと思います◎

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

とんかつ 和幸 小田急百貨店新宿店 - 新宿/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041963/top_amp/

普段が菜食ならたまにはトンカツなんていかがですか?こちらでは品のあるお店・味でゆったりと食事が取れると思いますよ。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

柿安 三尺三寸箸 ルミネ新宿店 (かきやす さんじゃくさんずんばし) - 新宿/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019144/top_amp/

こちらのビュッフェスタイルのレストランはいかがですか?豊富なメニューの中から好きなものを選んで食べられるので目にも楽しいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line