ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい 和食 個室

ともまめしゃん

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と個室で夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
ともまめしゃんちゃんは恋人との時間を誰にも邪魔されたくないぺこなー!
そんなともまめしゃんちゃんのご希望に沿うお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

タパスブランコみなとみらい店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035101/

和食の美味しいみなとみらいのお店をお探しなら、ココがオススメペコ。素敵な記念日になりそうで、デート向きで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

Licht
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14047095/

みなとみらいでオススメの和食を堪能するには、このお店がイイペコ。記念日に間違いなしで、デートに最適で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

湘南ゆるり。 みなとみらい店 (しょうなんゆるり) - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000667/?svd=20171215&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

新鮮な海鮮などを使った和食が食べられるこちらのお店いかがでしょうかー?デートにぴったりな2名個室がありますよ🙆

お店をチェックする

いく

いく

30代

豚肉創作料理 やまと 横浜ランドマーク店 - みなとみらい/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14009030/?svd=20171215&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室があって和食がいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

橙家 横浜店 (だいだいや) - みなとみらい/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/?svd=20171215&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも和食がいただけるお店で夜景が見えたり素敵なお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line