ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

マツコの番組に触発されて、ちょっとディープな場所に飲みに行きたいと思ってます! 笹塚にある、ハシゴできる感じの居酒屋とかバー、教えてください。

けんた

質問

マツコの番組に触発されて、ちょっとディープな場所に飲みに行きたいと思ってます!
笹塚にある、ハシゴできる感じの居酒屋とかバー、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

妖艶な感じの、、、ディープな感じの♡ぺこな!
ちょっと待っててぺこー!

kunihero

kunihero

30代

奄美大島出身のママ達がやってるディープな居酒屋。珍しい奄美料理やお酒がいただけます。
面白いママとのおしゃべりも魅力の1つです。

秀ちゃん (【旧店名】へのへのもへじ) - 笹塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13074842/

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

753 (nagomi) - 笹塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13074302/

ここのカフェバーとかどうでしょ?
ちょっと最初は入りづらいかもですがディープっぽいかなぁとおすすめしてみますー!
笹塚からも近いですよー

お店をチェックする

kunihero

kunihero

30代

笹塚でバーと言えばここでしょう。シガーを吸いながらウィスキーをどうぞ。
雰囲気もよくオトナな店です。

リムショット (Rim shot) - 笹塚/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13104259/

お店をチェックする

kunihero

kunihero

30代

座敷スタイルで仲間と盛り上がる系のディープなテキーラバーです。有名人もお忍びで来られているようです。

カセダ (tequila & coffee KASEDA) - 笹塚/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13151270/

お店をチェックする

けんた

けんた

30代

kuniheroさん、じょーじさん、ありがとうございます!

kuniheroさん、お詳しいですね!
一軒目秀ちゃんに行って、その後ハシゴしてきたいと思います。
シガー吸わないのですが気になります。
テキーラもいいなー!

面白いママとのトーク楽しんできます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line