ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妹が大学合格しました♪───O(≧∇≦)O────♪めでたい*\(^o^)/* 妹が大好きなオムライスをご馳走してあげたいと思います! 山手線内で美味しいお店、教えてください♡

しろいとり

質問

妹が大学合格しました♪───O(≧∇≦)O────♪めでたい*\(^o^)/*
妹が大好きなオムライスをご馳走してあげたいと思います!
山手線内で美味しいお店、教えてください♡

みたま

みたま

30代

卵と私 新宿ミロード店(新宿/オムライス) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000032381/

おめでとうございます!
オムライス専門店のこちらがお勧めですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いもうとちゃん、おめでとぺこー!
頑張ったいもうとちゃんにお祝いしてあげるなんて優しいお姉ちゃんぺこな!しろいとりちゃん♬
僕まで嬉しくてほっこりしたぺこー!

後藤

後藤

30代

ポムの樹 渋谷スペイン坂店 - 渋谷/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13103027/

いろんな種類のオムライスがあるこちらのお店はいかがでしょうか?
ケチャップのやあんかけの創作オムライスなど、選ぶのも楽しめますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

レストラン DEMI (レストラン デミ) - 神泉/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037560/

渋谷駅から5分ほどの場所にあります。美味しいふわふわとろとろオムライスがいただけますよ♡
オシャレな雰囲気でちょっとリッチな食事はいかがでしょう??

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

神田たまごけん 東池袋店 - 池袋/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122131/#rst-data-head

池袋駅から徒歩6分のお店です。とろとろオムライスがいただけます!ぜひ行ってみてください♪

お店をチェックする

やまみ

やまみ

非公開

YOU (ユー) - 東銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/

歌舞伎座の脇にある、唯一無二のぷるぷる揺れるオムライスを是非に!
こちらのオムライスは『のどごし』を楽しめます(笑
合格おめでとうございます(≧∇≦)

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

黒船亭 (クロフネテイ) - 上野広小路/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003640/

上野の有名な洋食屋さんです。
ご家族で行くのにいいと思います

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

チャモロ - 恵比寿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003160/

ここ美味しいですよ!
結構分かりづらいですが、、、老舗です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line