ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店探しています。 人数は4人で、お酒飲んだりご飯食べたり… 予算は一人当たり3000円くらいで、綺麗な雰囲気が望ましいです。 よろしくお願いいたします。

ゆりか

質問

ディナーのお店探しています。
人数は4人で、お酒飲んだりご飯食べたり…
予算は一人当たり3000円くらいで、綺麗な雰囲気が望ましいです。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しいお店みつけてもらうぺこー!ゆりかちゃん!

ねーそー

ねーそー

30代

やきとり酒蔵 庄助 本店 (やきとりさかぐら しょうすけ) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034906/

庶民的な雰囲気のいい居酒屋さんです。
新宿の中では安く飲めます

お店をチェックする

桃

30代

自然洞 新宿西口駅前(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003447/

照明に凝っていたり、おしゃれなデザイナーズ個室もあるダイニングです。
3000円くらいから飲み放題つきのコースがありますよ!お鍋などもあります。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

green (グリーン) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150032/

リーズナブルに美味しいお料理やお酒がいただけるこちらはいかがでしょう?オシャレで落ち着いた雰囲気のお店です。
新宿から近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

旅情個室空間 銀と桜 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e287906/

こちらの個室があるお店はいかがでしょうか?綺麗ですし暖かい鍋もありますよ

お店をチェックする

九重

九重

30代

一輝-IKKI- 新宿店 (【旧店名】ラピュタ-Laputa-) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171287/#rst-data-head

新宿駅から徒歩1分のお店です。夜景が見える、個室完備のお店でゆっくり食事とお酒を楽しめます。予算内で収まると思います!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

こちらはいかがでしょう?
雰囲気も良く創作イタリアンとお酒を楽しめますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line