ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人15名程度で忘年会をします。 池袋東口の方で雰囲気の良い個室のある居酒屋さんありますでしょうか?

ひとかげ

質問

会社の人15名程度で忘年会をします。
池袋東口の方で雰囲気の良い個室のある居酒屋さんありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい居酒屋さんで接待の予定ぺこな。
ステキなお店だったら、場が和んで話も弾むぺこ。
個室があって、接待にぴったりの居酒屋さん、みんなの情報待ってるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かこいや 池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026721/

居酒屋を楽しめる池袋駅東口のお店と言えば、ココペコ。忘年会の開催にピッタリで、接待をするのにピッタリで、オシャレに楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

えん 池袋西口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016992/

こちらいかがですかー?人数に合わせて対応できる和風な個室があるので皆さんでゆっくりお酒とお食事が楽しめますよ(^ ^)

お店をチェックする

泉

非公開

完全個室と鍋食べ放題 蔵八 池袋東口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/j5kdmxre0000/

こことかどうですか?ちょっとリーズナブルめなんですが個室のあるお店になってます!ちなみにご予算はどのくらいをお考えですかー?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line