ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜駅周辺で電源が取れ、仕事ができるカフェありませんか? Wi-Fiが飛んでればなお嬉しいです。 ただ、仕事にWi-Fiは使いませんので、必須ではないです。 よろしくお願いします。

scafullking

質問

新横浜駅周辺で電源が取れ、仕事ができるカフェありませんか?
Wi-Fiが飛んでればなお嬉しいです。
ただ、仕事にWi-Fiは使いませんので、必須ではないです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

必須は電源ぺこな!!
scafullkingちゃんお仕事おつかれさまぺこ♬

ふたば

ふたば

30代

WIRED CAFE横浜相鉄ジョイナス店 | WIRED CAFE|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/sp/yokohama_joinus/index.html

ジョイナスのワイアードカフェはいかがでしょうか?
WiFiありますよ〜

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

マクドナルド 新横浜駅前店 - 新横浜/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14009268/

お一人でお仕事でしたらこちらはいかがでしょう?Wi-Fiと電源がありますのでお仕事ができますよ。
新横浜から近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

スターバックス・コーヒー キュービックプラザ新横浜店3階店 - 新横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011665/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

新横浜駅直結のお店です。スタバですが、電源がありますよ!ゆっくりするのにおすすめです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

タリーズコーヒー 新横浜店【新横浜駅・神奈川県横浜市港北区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/6373.html

新横浜駅近のタリーズはいかがでしょうか?
wifi利用できます。
仕事などの作業するのも気兼ねなくしやすいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line