ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲で彼氏の誕生日をお祝い出来るお店を探しています!予算は2人でトータル1万円にはおさめたいと思っています!

ま

質問

豊洲で彼氏の誕生日をお祝い出来るお店を探しています!予算は2人でトータル1万円にはおさめたいと思っています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まちゃんお祝いしてあげるぺこなー♬
喜んでもらえる素敵な1日にしてぺこー!

みたま

みたま

30代

Trattoria Pizzeria Logic MARINA GRANDE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864068/

暖かければ海が見えるテラス席でロマンティックにイタリアンはいかがでしょうか?

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

メリプリンチペッサ 豊洲店(豊洲/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135171/

デートにもおすすめなおしゃれで落ち着いたビストロです。
バースデーのスイーツも用意してくれるのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

大切な記念日は豊洲の景色がいいランチで。|MERY [メリー]
http://mery.jp/41274

こちらのTrattoria Pizzeria LOGIC Marina Grande 豊洲はいかがでしょうか?
テラス席は眺めが良くて記念日にはぴったりですよ^ ^
また誕生日のケーキに見立てたデザートピザもあります。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

トラットリアボッソ (Trattoria BOSSO) - 豊洲/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13118075/

こちらはいかがでしょう?
雰囲気の良いイタリアン店。
ご予算内のコースもありますのでお二人でゆっくりお誕生日をお祝いできるかと。
サプライズにも対応してくれますのでよかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

ま

20代

みなさんありがとうございます(^O^)
参考になりました✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line