ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅の近くで忘年会にオススメなお店探してます! 多人数ではなく6人くらいです。 コスパがいいとなお良し! 年齢層は30〜50代です。

しばしば

質問

20代女性

溝の口駅の近くで忘年会にオススメなお店探してます!
多人数ではなく6人くらいです。
コスパがいいとなお良し!
年齢層は30〜50代です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯のお店を探してるぺこな
良コスパなら通っちゃいたくなるぺこよな
みんなにお勧めのお店、教えてもらうぺこ♡

ふうか

ふうか

30代

とさかーな 武蔵溝の口店 - 溝の口/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14009585/?svd=20171214&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

焼とりがとってもおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?コスパがいいですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

えんがわ - 溝の口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14031665/?svd=20171214&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海鮮料理と日本酒が美味しくゆっくりできるこちらのお店はどうですか?

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g863241/

ここいいですよ!個室の席があるお店で6人さんでも個室使えそうですよー!ゆったり飲み会できそうなのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line