ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で美味しい和食のお店を探しています。 先輩と2人です。

和也

質問

池袋駅周辺で美味しい和食のお店を探しています。
先輩と2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待を成功させるカギはご飯にあるってぼくのぱぱんが言ってたぺこ!
おいちー夜ご飯を食べながらだったらお話も進みそうな気がするぺこ!
胸を張って接待できるようなステキな和食のお店をみんなに教えてもらうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

イケブクロラベットラダオチアイ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127264/

和食を楽しめる池袋駅付近のお店と言えば、ココペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

寿司茶屋 桃太郎 池袋西口店(ももたろう) (池袋/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000119045/

海鮮料理屋お寿司がおいしいこちらの落ち着いた和食屋さんがオススメですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

六角 池袋西口店 (ろっかく) (池袋/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000041749/

大人な雰囲気の小料理屋さんです。お魚が特においしいですよ。日本酒もしっぽり飲めます。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

池袋懐石 炙り炎(池袋/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001288780/

今日の食材を使ったおいしい日本料理が食べられるお店です。落ち着いているので接待にオススメですよ。

お店をチェックする

和也

和也

20代

予算は4,000〜5,000を考えております。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line