ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で日本酒と焼き鳥がおすすめな雰囲気の良いお店を教えてください!

masa1115

質問

神楽坂で日本酒と焼き鳥がおすすめな雰囲気の良いお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥に気になる人誘うぺこな♬
日本酒と焼き鳥よだれぺこー!

プリン

プリン

30代

ふくの鳥 飯田橋店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045701/

地下鉄神楽坂駅から4分ちょっとにある居酒屋で、ここの焼き鳥美味しいですよ!日本酒にもこだわりがあって、日本酒友の会というコースがリーズナブルですよ♫

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

酒たまねぎや - 神楽坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000267/

こちらの日本酒バーはいかがでしょう?落ち着いた雰囲気のお店でオシャレなので気になる人と行くのにぴったりです(^^)
日本酒の種類が豊富で焼き鳥も美味しいのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

遊 - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162562/

日本酒の種類が豊富な老舗の焼き鳥屋さんです。
秘伝のタレで焼き上げる、焼き鳥をご堪能いただけます。しっとりとお酒と焼き鳥楽しめる雰囲気ですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

とりしん (【旧店名】NOBUSAN'S とりしん) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13058958/

日本酒と焼鳥を楽しめる居酒屋ですが、お料理も美味しく接客も良いので気持ちよく過ごせます。
焼鳥はもちろんですがサムゲタン、オススメです。
コラーゲンもたっぷりで女子には嬉しい一品。そして美味しいです!
良かったら一度行ってみてください♬

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

やき龍 神楽坂店(神楽坂) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pad8jfmn0000/

日本酒も揃っているので、私はここをオススメしてます。

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

白金 酉玉 神楽坂店
03-6457-5131
東京都新宿区神楽坂5-7 山桝ハウス B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13059154/

うまっ

お店をチェックする

4013

4013

30代

神楽坂の裏路地の穴場的なとても落ち着いた焼き鳥やさんです。ネタがとても大きく満足出来ますし、出し巻き卵等もとても美味しいです。日本酒の数は多くはないですが獺祭他取り扱ってます

がく屋
03-5225-1266
東京都新宿区神楽坂4-4-3
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13009056/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line