ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子で電源が使えるカフェを探してます! Wi-Fiは無くてもOKです。

らくだ

質問

八王子で電源が使えるカフェを探してます!
Wi-Fiは無くてもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電源が備わっているカフェぺこな!
充電がないときにはすごく便利で助かるし安心ぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

Shamrock
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13145881/

八王子で美味しいカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

CAFÉ Ocappa
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13098305/

八王子でオススメのカフェを堪能するには、このお店がイイペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

ベックスコーヒーショップ 八王子店【八王子駅・東京都八王子市】 | 電源カフェ
https://dengen-cafe.com/archives/12029.html

こちらのお店はどうでしょうか?
確か電源が使えたかと思いますよ♪
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

エプロント セレオ八王子店 | 電源カフェ
https://dengen-cafe.com/archives/19392.html

もう一つ、こちらも使えるようです!
こちらは南口の方にありますので、合わせてチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

らくだ

らくだ

20代

リカさんありがとうございます!
お店のことではないのですが、電源カフェというHP初めて知りました。
合わせて感謝です!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line