ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の部署のディナー(8名)で使えるお店を探しています。部長はワインやイタリアンが好きなので、そういったお店で雰囲気良いかんじのお店をお願いします。

nep

質問

会社の部署のディナー(8名)で使えるお店を探しています。部長はワインやイタリアンが好きなので、そういったお店で雰囲気良いかんじのお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯にぴったりの雰囲気の良いイタリア料理のお店を探してるぺこな!
イタリア料理は楽しく食事するのが一番のマナーぺこよ。

夏子

夏子

30代

Furutoshi (フルトシ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131389/top_amp/

大人の雰囲気のこちらのイタリアンはいかがでしょうか?ワンランク上のおしゃれでおいしいお店です。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

銀座 BAL KAKA(カカ) (銀座/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001256772/?utm_source=ebisu-caset-1

何を食べてもお料理が美味しいイタリアンです。お酒の種類もかなり豊富ですよ。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

トラットリア&ピッツァ バルレッタ 銀座7丁目店 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13201304/?svd=20171214&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

アットホームな雰囲気のお店ですよ。
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line