ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人との初デートです 三条、四条烏丸周辺で晩御飯を食べるお店を探しています おしゃれな雰囲気でお酒も飲めるお店がいいです いいところありませんか? よろしくお願いします。

ハヤシ

質問

恋人との初デートです
三条、四条烏丸周辺で晩御飯を食べるお店を探しています
おしゃれな雰囲気でお酒も飲めるお店がいいです
いいところありませんか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との夜ご飯はオシャレなお店に行きたいぺこなー♫
素敵ななお店見つけておいちー料理と二人きりの時間楽しみたいぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

クレープリー オルハコシト カフェ
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26023565/

烏丸のお酒が美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

串焼き満天 四条烏丸店
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26027381/

お酒の美味しい四条のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ビストロ セー(BISTRO BAR A VIN C) (四条烏丸/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000796086/

おしゃれなビストロです。お肉料理やお野菜が美味しくワインの種類が豊富ですよ

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

サラ スイート カフェ ルーコラ (Sala Suite Caffe Rucola ) - 烏丸/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004154/?svd=20171214&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おしゃれでカジュアルなこちらのイタリアンダイニングなんていかがでしょうか?雰囲気がよく、デートにぴったりのお店ですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ピッツァバル コムギ (Pizzabar KOMUGI) (四条烏丸/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100001319622/?utm_source=ebisu-caset-1

カジュアルですがおしゃれなイタリアンはいかがですか?ピザがおいしいですよ。お酒も飲めます。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

京都ダイナー - 烏丸/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019479/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気のワインバルです。お料理がとても美味しいので会話も弾むかと。カジュアルに楽しめるのでのでオススメですよ。女性に人気のあるお店です。

お店をチェックする

ハヤシ

ハヤシ

30代

京都ダイナー行ってきました
特にオシャレでもなく料理もほどほどでした
ゆいさんは京都ダイナーによく行かれるんですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line