ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

40名くらい入れるお店教えてくださいー! 予算はだいたい5000円くらいでお願いします。

まえ

質問

40名くらい入れるお店教えてくださいー!
予算はだいたい5000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える夜ご飯のお店探してるぺこなー。
みんなが気に入って接待大成功しちゃいそうなお店、おしえてもらえるといいぺこな!
とっておきのお店知ってる人、まえちゃんのために協力してほしいぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室居酒屋 番屋 赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020104/

赤坂でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、赤坂のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

川の音 赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13049094/

赤坂でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、赤坂のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

個室居酒屋 酒蔵季 赤坂見附店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1ak7taag0000/

大人数も入れるこちらの居酒屋なんてどうでしょう?お肉も海鮮も美味しいお店ですよ!よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

北の味紀行と地酒 北海道 赤坂見附店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g086256/

北海道の美味しいものがいろいろ味わえるこちらの居酒屋はどうですか?海鮮のお鍋などのコースもあります。大人数も入れますよ!

お店をチェックする

タエ子

タエ子

30代

個室地米×地酒 新潟魚沼屋 赤坂店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hxm43vj30000/

団体も入れる個室もあるこちらはどうですか?新潟の名物が美味しいお店ですよ!駅からのアクセスもよくておすすめですよ!

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

魚浜(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001179085/

魚介中心の和食のお店で、40人でも入れる所です。ぜひご検討下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line