ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/15 19:30- 3名で有楽町、新橋あたりでおススメのお店ありますか?予算は8000円/人とかで、ハイボールがあるお店。男3名なので、フレンチ、イタリアンとか以外でお願いします

ma

質問

12/15 19:30- 3名で有楽町、新橋あたりでおススメのお店ありますか?予算は8000円/人とかで、ハイボールがあるお店。男3名なので、フレンチ、イタリアンとか以外でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とイタリアンとフレンチを食べに行くぺこなー。
maちゃんは欲張りさんぺこなー♡
ぼくも欲張りさんぺこから、一緒に連れて行ってほちーぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かるびあ~の
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13026295/

新橋でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

とみたや 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13031328/

美味しいハイボールをご予算8000円くらいで楽しめる新橋のお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

響 有楽町店 - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13072533/

創作和食が楽しめるお店はいかがでしょうか^ ^
色々なウイスキーのハイボールが楽しめます。飲み放題付きのコースがご予算くらいでありますよ◎

お店をチェックする

ma

ma

30代

できたらカウンターじゃないテーブル席が良いです

むとむと

むとむと

30代

一頭買焼肉 醍醐 有楽町店 (ダイゴ) - 日比谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13053536/?svd=20171214&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらテーブル席でゆっくり食べられる焼肉屋さんです。質の高い和牛が食べられるので良かったらどうぞ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

炭の屋でですけ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132578/?svd=20171214&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがですかー?古民家のような落ち着く雰囲気です。炭火焼鳥や牛肉の炭火焼きが食べられます!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

響 有楽町店 - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13072533/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気の和食のお店です。飲み放題にもハイボールが入っていて、お料理のコースに付けることができますよ。ネット予約ではまだ空きがあるようなので、是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

ma

ma

30代

響いっぱいでした、、

いなほ

いなほ

30代

粟田口 (あわたぐち) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017106/

響みたいな和食系ならこちらとかいかがでしょうかー?車海老やあんこう鍋など贅沢食材が食べられますよ^ ^

お店をチェックする

ma

ma

30代

あわたぐちも、予約いっぱいでした、、

いなほ

いなほ

30代

春秋ツギハギ 日比谷 (シュンンジュウツギハギ) - 日比谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019666/

おーふ(* *)
この時期は激戦ですね。。
ちょっと予算が上がっちゃいますがこちらも創作和食みたいなお料理が食べられるお店です!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

名古屋コーチン専門個室居酒屋 吉乃 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13210184/#

名古屋コーチンを楽しめる居酒屋です。個室があるので寛げるかと。ハイボールも色々ありますよ。15日はご希望の時間では空きがないかもしれませんm(_ _)mよかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line