ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4名で静かな個室を希望しています。 みんなお酒大好きな人々です。 久しぶりな再会なので、大切な忘年会にしたい!!

ケイレブ

質問

4名で静かな個室を希望しています。
みんなお酒大好きな人々です。
久しぶりな再会なので、大切な忘年会にしたい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で思いっきりワイワイしたいぺこなー!
皆盛り上がっていくぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

魚心
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178645/

美味しいお酒を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。忘年会の開催にピッタリで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

茶茶 このか
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

渋谷のお酒が美味しいお店ペコ。忘年会の開催にピッタリで、落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b963605/

こちらの沖縄料理の居酒屋なんてどうでしょうか?4人で入れる個室もあり、ゆったりお話し楽しめるのでおすすめですよー!

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

天空の月 渋谷 (隠れ家個室ダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/top_amp/

牡蠣鍋やちゃんこ鍋などのお鍋に海鮮も美味しいこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?落ち着く個室があるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

厳選地鶏×個室居酒屋 鳥厨 渋谷店 (トリチュウ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13213456/top_amp/

渋谷駅から近くアクセスのいいこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?地鶏のお料理が美味しいですよ!個室でゆったり飲み会できます

お店をチェックする

mii

mii

20代

鍋 フグ料理 魚 渋谷 広瀬(渋谷/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n1afcd8n0000/

ふぐ料理やさんで、忘年会はいかがでしょうか!?
落ち着いてお酒を飲むのに良かったですよ!
個室もございますのでご参考にどうぞ(o^^o)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

魚料理 渋三吉成(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a848001/

以前、接待で利用したお店なんですが
とても落ち着いた雰囲気で
お料理もお酒も美味しく頂けましたよ!
駅からのアクセスも良かったです。

お店をチェックする

J

J

20代

Lowline ローライン(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001178194/amp/

雰囲気良いです♪
何よりご飯が美味しい😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line