ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

卵アレルギーがある人がいるので卵不要のスイーツを食べれるところを探しています。 池袋から田端ら辺でありますか??

MoMo

質問

卵アレルギーがある人がいるので卵不要のスイーツを食べれるところを探しています。
池袋から田端ら辺でありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

卵抜きでもおいしいスイーツ、きっとあるぺこ!

MoMo

MoMo

非公開

ありがとぺこーなかなか無くてこまってるぺこー
おねがいしますぺこーヾ(⌒(_*'ω')_

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お持ち帰りではなく、食べれるお店がいいぺこよね??

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

アレルギーに対応したケーキを作ってくれますよ。お店の脇にイートインスペースあります。もしくは…近くの石神井公園で食べるとか…はダメかな(´-`)
カシュ カシュ (Cache-Cache) - 石神井公園/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13132226/

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

お持ち帰りでもいいでぺこ!食べれたら尚更嬉しいぺこ!!

ゆきな

ゆきな

30代

AIN SOPH.Soar (アインソフソア)| 池袋駅徒歩6分野菜専門ベジタリアン・ビーガンレストラン、COMPLEX、二次会、贅沢個室。
http://ain-soph.jp/soar.html

池袋のビーガンレストランはどうでしょうか?
卵使ってないですがふわふわでおいしいですよー!
お料理全般、卵不使用なので安心して食べれます。

デザートプレートとかもあったような。。

お店をチェックする

ゆきな

ゆきな

30代

せっかくの記念日、思いっきりお祝いしてあげてください🎉🎉

MoMo

MoMo

非公開

ありがとうございます!

はじめてビーガンレストランを知りました!!検討してみますねヾ(⌒(_*'ω')_

えりか

えりか

20代

リトルクッチーナユメ (Lc Yume) - 西日暮里/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13135609/

6席の小さなお店です。
卵やバターなど、お料理に使っていなくてヘルシーです。
ティータイムに行けば、スイーツ食べれると思いますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line