ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人と記念日で落ち着いた雰囲気のディナー 桜木町駅あたりで。

しん

質問

恋人と記念日で落ち着いた雰囲気のディナー
桜木町駅あたりで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との大事な記念日にディナーを食べに行くぺこな♡
ふみちゃんは記念日を大事にする人ぺこな♪
ふみちゃんの恋人は幸せぺこ♡

しん

しん

20代

今週の土曜日空いてるお店あります?

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店 - みなとみらい/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051144/

こちらのビストロはいかがでしょう?今のところ土曜の空席もあるようですよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

橙家 横浜店 (だいだいや) - みなとみらい/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/

こちらは居酒屋ですが夜景が見えて雰囲気が良いです。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

J PASTA クィーンズスクエア横浜店 (ジェイパスタ) - みなとみらい/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14039971/

カジュアルな感じになってしまうのですがこちらのレストランは土曜の空席がまだあるみたいですよ。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line