ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹から阿佐ヶ谷の間で、女性一人で入りやすい和食のランチを探しています。お蕎麦、お寿司、鰻、天ぷらなどが好きです。1000円前後くらいが希望ですが、美味しければ1500円くらいまでは奮発するかも。よろしくおねがいします!

ユキ

質問

三鷹から阿佐ヶ谷の間で、女性一人で入りやすい和食のランチを探しています。お蕎麦、お寿司、鰻、天ぷらなどが好きです。1000円前後くらいが希望ですが、美味しければ1500円くらいまでは奮発するかも。よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食いいぺこよなー♡
僕は焼き魚のランチ定食が好きぺこ!
そんなことを言ってたら、お腹がすいてきたぺこよ

あたろ

あたろ

20代

季寄せ 蕎麦 柏や 吉祥寺 和食全般 のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0003018232/

こちらのお店はいかがでしょうか?お蕎麦の美味しいお店です。ランチタイムはかなり豊富なメニューにびっくりされるかもしれません。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

おふくわけ - 三鷹/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13189104/?svd=20171214&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらは定食屋さんですがカウンター席もあるので一人でも入りやすいと思いますよ。よかったら参考にして下さい。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

柿ざわ - 阿佐ヶ谷/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13161398/

こちらの和食はいかがでしょうか?ランチの日替わり御膳がオススメです。1000円ちょっと超えてしまいますが良かったら参考にして下さいね。

お店をチェックする

ユキ

ユキ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line