ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・新橋・有楽町・浜松町近辺で鉄板焼きのお店を探しています。 忘年会なんで9名くらい。。 飲み放題込で1万円以内だとうれしい。。。 ないでしょうか・・

なおき

質問

銀座・新橋・有楽町・浜松町近辺で鉄板焼きのお店を探しています。
忘年会なんで9名くらい。。
飲み放題込で1万円以内だとうれしい。。。
ないでしょうか・・

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯で記念日のお祝いぺこな♪
特別な日に相応しい素敵なお店をみんなに教えてもらうぺこ♪
お友達も楽しんでくれるといいぺこな♡

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

鉄板焼 天 銀座8丁目店 (【旧店名】鉄板焼 天 はわいあん) - 銀座/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13151638/?svd=20171214&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルなコース料理や飲み放題つきプランもご予算ぐらいでありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

和縁 - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13149668/?svd=20171214&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
飲み放題込み11000円でありますよ。
ちょっとご予算オーバーしてしまいますが…
よろしかったらご検討くださいね!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

白金魚 プラチナフィッシュ 新橋鉄板バル - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13202360/

飲み放題はコース料理に別途追加する形になりますがそれでも予算内で収まると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line