ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、会社の同期と男2人で飲む予定です。梅田周辺でリーズナブルなおすすめのお店があれば教えて下さい(^^)!

なおと

質問

今晩、会社の同期と男2人で飲む予定です。梅田周辺でリーズナブルなおすすめのお店があれば教えて下さい(^^)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えらみちちゃん、同期と
ぷわ〜って飲みつつ語るぺこね!

おさる

おさる

30代

日本一 梅田店(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029469/

食べ飲み放題で3000円で楽しめる居酒屋です!お腹いっぱい、お酒もいっぱい飲めますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

坂上家 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27051222/

坂上家とかどうでしょ?
おいしいやきとりがリーズナブルに食べられますよ!
コスパもいいですし飲み会にはいいかもー

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ダイワ食堂 - 中崎町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009433/

お好み焼きやフライ物、ウインナーなど家庭料理のようなお料理が揃っている気軽に入れるリーズナブルな居酒屋です。リラックスしてお酒楽しめますよ。

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

いしもん 本店 - 北新地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071970/

お魚料理がお好きでしたら、こちらがオススメです! 大皿魚料理がとてもリーズナブルで、お酒もたくさんあり、何度も通いたくなるお店です。

お店をチェックする

つっつ

つっつ

20代

鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 - 梅田/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015905/

安くて美味しいです(^^)
満席な事が多いので、電話してから行くことをオススメします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line