ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で落ち着いた空間 1人4000円〜5000円 お魚が美味しいところ 食べ飲み放題は不要 女子2人で友達の誕生日を祝うのですが、いいところはないでしょうか。。。

アロミカ

質問

梅田で落ち着いた空間
1人4000円〜5000円
お魚が美味しいところ
食べ飲み放題は不要

女子2人で友達の誕生日を祝うのですが、いいところはないでしょうか。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日にお友達と夜ごはん食べるのってたのちーぺこよなー♫
記念日にだれかと一緒にいれるって幸せなことだと思うぺこ。
ぼくも大人になったら、そんなお友達がほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ちょうつがひ阪急グランドビル店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062137/

梅田でお魚が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

梅田イタリア酒場魚'S男
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082541/

梅田の美味しいお魚があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27087596/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮料理が美味しくいただけるお店です。
個室もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

なにわ食彩 しずく - 大阪/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002181/?svd=20171213&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも海鮮料理が美味しくいただけるお店で、サプライズなどできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

美食米門 梅田店 (ビショクマイモン) - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005058/

アラカルトで注文する感じですかね?それであればこちらの海鮮料理が美味しい居酒屋はいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line