ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年末に名古屋駅周辺で女子会予定です! 妊婦さんもいるのでお酒以外も充実してるお店が希望です。 個室か半個室があるとうれしいです。 食事は考え中なので何でもいいです^ ^

もりー

質問

20代女性

年末に名古屋駅周辺で女子会予定です!
妊婦さんもいるのでお酒以外も充実してるお店が希望です。
個室か半個室があるとうれしいです。
食事は考え中なので何でもいいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯を食べに行くぺこな♪
周りを気にせずに過ごせる個室でゆったりお酒飲んでリラックスぺこな♡

もりー

もりー

20代

結婚祝いもしたいのでサプライズ的なこともしたいと思ってます!

りりか

りりか

30代

ヴィーノ アンド リストランテ コネッサ (Vino&Ristorante CONNESSO) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23060484/?svd=20171213&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しくて見た目も綺麗なイタリアンがいただけるお店ですよー。
4人、6人の個室はあるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

もりー

もりー

20代

日にちは30日19:00〜7人予定です!

りりか

りりか

30代

ミツバチ (mitsubachi) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23051340/

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも個室があり、オシャレなお店ですよ。
サプライズも可能ですよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

もりー

もりー

20代

ありがとうございます!(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line