ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいチーズケーキかブッシュドノエルが買えるケーキ屋さんを探してます! 24日のクリスマス用です! チーズケーキならホールケーキがいいです!

あずさ

質問

美味しいチーズケーキかブッシュドノエルが買えるケーキ屋さんを探してます!
24日のクリスマス用です!
チーズケーキならホールケーキがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日においちーケーキは欠かせないぺこな!
大きいケーキも小さいケーキもみんなキラキラしてて、見てるだけでうれちー気分になるぺこ♪
みんなにおいちーお店を教えてもらって、たのちー記念日にするぺこよ♡

あずさ

あずさ

20代

場所は麻布十番、広尾、白金、六本木辺りでお願いします!

りりか

りりか

30代

グッディ・フォーユー・六本木 (goodday for you Roppongi) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13007009/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ホールのチーズケーキがあるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 六本木ヒルズ店 (LA BOUTIQUE de Joel Rubchon) - 六本木/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13020237/

六本木ヒルズにあるロブションはどうでしょうかー?クリスマス用にブッシュドノエルがありますよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line