ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏で個室ゆっくりおいしい居酒屋 コスパがいいところ教えてください!

く

質問

柏で個室ゆっくりおいしい居酒屋 コスパがいいところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しのお友だちと居酒屋へ行くぺこな!
個室だったら、お家にいる気分で、ゆっくりお話できるぺこ。
ゆっくりしすぎて、寝ちゃわないように気を付けるぺこー!

ふたば

ふたば

30代

魚菜 日本橋亭 柏店 - 柏/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12034420/?svd=20171213&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

季節の鍋や海鮮料理が美味しいお店です。個室も使えてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

個室居酒屋 トサカモミジ 柏店(柏/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725414/

今流行のチーズダッカルビが美味しいお店ですよ。個室も利用できて落ち着いて食べられます。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

BBQ&イタリアン TRATTORIA K(柏/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g909500/

おしゃれでおいしいイタリアンがコスパよく食べれるお店です。人数にもよりますが個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line