ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のヒカリエ近くで 接待にも使えるお店教えてください できれば個室にように、静かに話せるところがいいです。 男性2名での会食です。 しかも、今日の夜なので、、、急ぎです。。。 よろしくお願いします。

光一

質問

渋谷のヒカリエ近くで
接待にも使えるお店教えてください
できれば個室にように、静かに話せるところがいいです。
男性2名での会食です。
しかも、今日の夜なので、、、急ぎです。。。
よろしくお願いします。

まさとも

まさとも

30代

個室居酒屋 月のえん~EN~ 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbbe9w850000/

こちらのお店が個室があり、駅から1分なのでオススメですよ。個室もまだ空きがあります(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は重要な夜ぺこな!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

男性ならば熟成肉はどうでしょう?本日の夜の個室空いてるようですよ。頑張ってください◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌
個室・熟成牛会席 ワビサーレ 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc9z000/

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

一蔵 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382501/

座敷個室がありシックなお店です。
料理は和食となってます、いかがですか?

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

渋谷 個室ダイニング 南蛮貴族 

http://r.gnavi.co.jp/1m6z2jy70000/

プライベートな個室空間で2名からでも大丈夫です
雰囲気がよいのが自慢のお店です🎵

お店をチェックする

光一

光一

30代

すいません。
予算1人6000円くらいまでで
食べログとかでもある程度評価はいいところがいいです

MoMo

MoMo

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

ここはどうでしょうか?
個室でお料理も美味しいですよ。
私も接待に使いましたが雰囲気がよくて良かったです✳︎

お店をチェックする

peco

peco

20代

さんかい
サンカイ (SANKAI) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026304/

個室はないですが、しっぽり話せて食事特に魚がおいしいですよ

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

既出ですが、おはし、同じビルのぎょろぎょろおすすめです!

光一

光一

30代

みなさん!ありがとう!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line