ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で会社の忘年会をします 12/18(月)19:30開始 人数は25名で飲み放題コース4000円以下で考えています。 個室がいいです。 理想はプロジェクターがあるといいなと。(なくてももちろん大丈夫です)

いし

質問

渋谷で会社の忘年会をします
12/18(月)19:30開始
人数は25名で飲み放題コース4000円以下で考えています。
個室がいいです。

理想はプロジェクターがあるといいなと。(なくてももちろん大丈夫です)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくりとおいちーコース料理を楽しむぺこな♪
友達と一緒に最高の時間を過ごせそうぺこなー
僕も一緒においちーコース料理を楽しめる友達がほちーぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

トムボーイ 106 モアイカフェ 渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104579/

渋谷の美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

リゾート個室ALOHADining渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167814/

美味しい飲み放題をご予算4000円くらいで楽しめる渋谷のお店ペコ。忘年会の開催にピッタリで、お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

いし

いし

30代

料理の美味しそうな店はないですか?

いし

いし

30代

表参道や恵比寿寄りでも大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちり亭 渋谷センター街店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028900/

赤ちり鍋、赤ちり鉄板をはじめおいしく楽しい料理が充実してるぺこよー!
大衆居酒屋さんのような店内でみんなでワイワイできるぺこよー!

お店をチェックする

いし

いし

30代

他にはないの??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line