ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のランチで、六本木エリアの 3名で個室が使えるお店、教えてくださいー!

やまけい

質問

今日のランチで、六本木エリアの
3名で個室が使えるお店、教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまけいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

やまけい

やまけい

20代

わーい!まってまぁす

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でお食事しながらまったりお話するぺこな〜

やまけい

やまけい

20代

そうなのぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまけいちゃん、できる男ぺこね!頑張るぺこ!

yuyu

yuyu

30代

六本木 百鳥 (モモドリ) - 六本木/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13091001/

少人数でも利用できる個室があります。
安くて美味しいのでオススメですよー

お店をチェックする

桃

30代

六本木 PALETTE ~Italian Tapas~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739100/

こちらのデザイナーズ個室があるお店は、いかがでしょうか?
ランチはソフトドリンク飲み放題の牡蠣のコースなどありますよ。

お店をチェックする

やまけい

やまけい

20代

みなさんすごーい!ありがとう!!

やまけい

やまけい

20代

ももどりさんは、
予約できないらしいですが、行ってみて空いてたら入ろうと思います!

やまけい

やまけい

20代

パレットさんは、お電話したらコース前提とのことだったので、こんどゆったりした会食で利用させていただきます!

後藤

後藤

30代

坂の途中 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g912008/

ごはん、スープ、小鉢、デザートつきのランチが800円からあるこちらも個室あるのでよかったら今度ご検討ください!鶏肉や、豚肉料理のランチです。

お店をチェックする

やまけい

やまけい

20代

おおお!ありがとうございます!

さかす

さかす

20代

鶏匠 たけはし - 六本木/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093750/

ここも個室ありでランチやってます!親子丼が美味しい!

お店をチェックする

やまけい

やまけい

20代

たけはしでランチしてまあす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line